遊んだゲームを中心に色んなものをレビューしちゃうブログ。プレイ日記なんかも投稿するよ!

ナレブ ~ナんでもレビューするブログ~

雑記

【ガンダム】 鉄華団ネックレスを買ってみた 【鉄血のオルフェンズ】

更新日:

どうもこんばんは。
オタクなのに周りからはオタクだと思われないPeterです。

 

女の子からは、オシャレだしそうは見えないよとか言われるので、
じゃあオタクっぽいカッコしてやるよ!っとキレ気味にこんなん買ってみました!

 

いや嘘です。ほんとは単に欲しかっただけです。

 

プレミアムバンダイで期間限定販売されていた鉄華団の紋章をあしらったネックレス。
受注販売で本品は確か再販品だったかな?

箱を開けてみましょう。

 

 

スポンジで保護され、中には説明書・・・っつーか注意書き的な紙。

材質は 錫合金 真鍮 と表記されています。

 

さあさあ、スポンジも引っぺがしてみましょう。

 

サイズは鉄華団のエンブレム部分で1・5センチほど。(チェーンを繋ぐ輪っか部分除く)

アップにして初めて気付いたけど、我が家の床も随分傷んだもんだ・・・。
そしてこのネックレス、すんごいキラキラしてて反射しまくる。
強い日差しの下では他の人を失明させてしまうのではないだろうか。
いやいや、そんなまさか。

 

細いチェーンのデザインもあるんだろうけど、野郎よりも女性に似合いそうな印象。
革ひも買ってきて交換するのも良いかもね。

チェーンは短めのタイプなので頭のてっぺんから通して身に着けることはできず、
首の後ろで付け外ししなきゃいけないタイプ。金具の穴が小さいのですんごい難しそう。

 

ガンダムなんで完璧オタクファッションのアイテムなんだけど、これは普通に身に着けて外出できるでしょ。

つーか多分、誰もガンダムのグッズだなんて気付かないでしょ。

鉄華団のエンブレムはシンプルだから何にあしらっても似合うし、しかもカッコいい素晴らしいデザインだと思う。

 

 

ちなみに鉄血放映中はオーストラリアにいたので、限定販売品は色々買い逃してるんですよね~。
なのでこうやって再販してくれるのはありがたいことです。

ちなみに本編は違法視聴で追って・・・うへへへ
なんてことはなく、TBSが自社サイトで放映終了後1週間は無料で公開してくれていたのでそれ見てました。

向こうは通信環境良くないんで、1話約30分見るのに2時間ぐらいかかってましたけどね!

 

 

ってことでバンダイ様、

ミカのブレスレットの再販もよろしく!

あとレギンレイズ一般機とイオク様機のプラモな!

 

 

 

-雑記

Copyright© ナレブ ~ナんでもレビューするブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.