遊んだゲームを中心に色んなものをレビューしちゃうブログ。プレイ日記なんかも投稿するよ!

ナレブ ~ナんでもレビューするブログ~

雑記 ゲーム

Switchを買ったよ!

更新日:

こんにちは、Peterです!

 

以前こんな記事書いたじゃないですか。

色々考えた結果、Switchを購入したんですよ。

 

 

上の記事でも触れてますけどPS4でやりたいソフトはほぼXBOXでも発売されますし、
それに両機種ともしばらく、これは絶対買わなきゃ! ってソフトも発売されなさそうなので、
(私が遊びたい)独自タイトルの多いSwitchに決めました。

両機種で今発表されてる分だと、隻狼はそのうち買うかなってぐらい。

 

まあPS4にも遊びたい独占タイトルはいくつかあるので、いつかは購入したいですね。

 

 

さてさて、それでSwitchの話なんですけど。
届いた段ボール見て、そしてそれを開けてビックリしたんですよ。

 

小っさ!!!!!!!!!

サイズ比較のためにCDケースと、同時購入したコントローラーを置いてあります。
ちなみにこのCDは美波さんのカワキヲアメクなのだ。是非買うのだ。

布教活動は置いといて。

 

 

外箱を開封して更に驚愕。

 

小っさぁああああああああああ!!!!!!!!

 

 

いやね、このお外に持っていけるモニターとコントローラーの存在は知っていたんですよ。

 

でもこいつとは別にXBOXとかPSみたいなTHE・本体って感じのやつがいるのかと思ったら、
この携帯できちゃうモニターがまさかの本体だったというわけ。

 

奥にいる四角いやつが本体っぽく見えますが、これはスタンドです。
なんか本体とかスタンドとかこんな言い方してるとジョジョみたいだな。
いやまあ、それはどうでもいい。

HDMIやUSBポートが内蔵されており、映像をテレビへ出力するための機能があったりするので
ただのスタンドってわけでもないんですけどね。

 

 

そんなことも知らなかったのかと笑われそうですが、Switchに関してはなーんも情報集めてなかったものでして、はい。

こんな小さくて軽くて高機能。
携帯もできるとか、時代の流れや技術の進歩を感じるなぁ。

 

 

まあともかく。

新しいゲームライフの幕開けですよ。
とりあえずソフトはスマブラ購入しましたんで、また遊んだ感想とか色々記事にしてみるつもりです。

 

(参戦キャラ見ながら)なんだよ、他社のキャラなのにソニックがいんのかよ。
まだソフトのダウンロードも終わってないのに、もうマイキャラ決まっちゃったじゃん。

 

 

スポンサードサーチ

オマケ

Switch on XBOX-ONE

ゾウとチワワぐらいの差があるぜ! ・・・は、言い過ぎだな。

 

 

-雑記, ゲーム
-

Copyright© ナレブ ~ナんでもレビューするブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.