遊んだゲームを中心に色んなものをレビューしちゃうブログ。プレイ日記なんかも投稿するよ!

ナレブ ~ナんでもレビューするブログ~

プレイ日記 ゲーム

【あつまれ どうぶつの森】 無人島生活はじめました! (11)

更新日:

サバ島生活記・第11回。

 

 

通常版はこちら                 ダウンロード版はこちら

        

 

 

スポンサードサーチ

1日の始まり

本日から開始時の島内放送がしずえさんの担当になった。
これで気持ち良くゲームが始められるね!

ってわけで。さあ、今日もサバ島生活の始まりだ!

 

 

 

 

 

ま た お 前 か。

 

 

 

ってか人の家の真ん前で倒れてんなよ!

いや、こんな所に家建ててる方が悪いのか!?

 

 

 

キャンプサイト:初の来客

オープンしたばかりのキャンプサイトに初めてのお客さんが来た、
ってわけで様子を見てきて欲しいと言われたのでテントへGo!

かわいいキャラだと良いなぁ・・・・・

 

 

 

 

 

 

あー、うん。まあ、嫌いじゃないよ。

 

むしろ好きだよ。

 

しかし覆面なのかこういう生き物なのかすっごい気になる。

 

サバ島を気に入ってくれたようで早々に移住が決定。

 

 

それにしても名前と見た目がそのまんますぎるよな・・・。
分からない人はミル・マスカラスで検索してみよう。

 

 

 

 

その他の出来事

化石完成!

新たに発見した化石により、複数パーツで構成される化石がサバ島で初めて、
しかも一気に2種類完成。

 

 

 

パキケファロサウルス&ディメトロドン。

 

まあ、いずれもパーツが少ない小さめの恐竜なんだけどね。

 

 

 

ドーナツ

 

時々、住民がこうやってドーナツやジュースなんかを手に持ってるけど
プレイヤーはできないのかな? 特に意味は無くても食べ歩きとかしてみたいね。

 

 

前作ではお持ち帰り用のコーヒーを歩きながら飲めたりできなかったっけ?
ってそういや今回は喫茶店あるんだろうか。

あれも特に意味のある要素では無かったけど、毎日の楽しみの1つだったんだよね。

 

 

 

体操する2人

案内所を訪れると体を動かしているたぬきちしずえさんの姿が。

 

 

ずっとデスクワークじゃ肩も凝るだろうからねえ。

 

 

 

 

1日の終わり

 

月の写真を撮って終わるのが日課になりつつある。

そういや撮影し忘れたけど本日、新たな橋が完成して
無事にドミグラさんの村八分が解除された。

 

彼女にも今後は是非とも、快適なサバライフを満喫して頂きたい。

 

-プレイ日記, ゲーム
-,

Copyright© ナレブ ~ナんでもレビューするブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.